人気ブログランキング | 話題のタグを見る

乙浜港 釣船「しまや丸」から釣果やお知らせをお届けします


by simayamaru

根魚五目へ

8月21日 金曜日  晴れ


乙浜~布良沖へAM5:00出船


カサゴ  25~30cm  0~1尾


朝、暗いうちは靄と海鳴りで怪しい雰囲気・・・
明るくなってから出船しました。
キントキ狙いに布良沖まで走りましたが
底荒れひどいようで食いけなし。

そんな訳で乙浜沖へ戻り根魚狙いましたが
こんな日は根魚は食い気なく大苦戦。

意外とうねりの回ってくるのが早く
海上も大うねりになってしまい10時納竿になってしまいました。
今日のお客様、お疲れ様でした。


このうねりは時間と共に大きくなるので
台風が通過するまでは出船できないです。
明日、明後日共に予約状況、ほぼ満員で皆さん
楽しみにしていたでしょうが中止です。


凪ぎ次第LT根魚五目出船しますので
また予定を立ててください。



写真は先日のイワシ餌に食いついてきた
珍しい「ウミガメ」・・・以外に重いんですね!
根魚五目へ_c0306546_12393572.jpg

元気に海に帰りました。




乙浜港  しまや丸
0470-38-2567
by simayamaru | 2015-08-21 12:40 | 釣果